フィンテック企業のエコシステムの活用 - 投資家の将来の賢明な動き

 

 

人間社会は技術と文化の共有を通じて常に進化しています。人類の初期の祖先-ホモ・サピエンス-は、技術の交換と改善を通じて開発を達成し、世界中を旅しました。では彼らは最初はどのようにコミュニケーションを取ったのですか?異なるグループ間とのコミュニケーションは単一グループにどう影響しましたか?数千年前の洞窟絵画-先史時代のインスタグラム-の出現は、情報共有の必要性を示しています。

人間の進化過程には、世界に衝撃を与えたさまざまな革新が伴います。ある一定の期間にわたるこれらの技術的進歩の影響は、「革命」と呼ばれているほど深く浸透しています。

 

第4次産業革命

第4次産業革命が起こっています!これは新しいタイプの技術の出現ではなく、新しい技術的現象、すなわち-デジタル化-に根ざした最初の産業革命です。デジタル化により、私たちは物理的な世界を操ることができる新しい仮想世界を構築することができます。第4次革命は、第3次革命と、以前の世紀に始まったデジタル革命に基づいています。たとえば、World Wide Webは1990年に登場し、グーグルは1998年に導入されました。この革命は、物理学、デジタル化、生物学の境界が曖昧になる現代技術と新技術の組み合わせによる爆発的な成長を特徴とし、世界的な産業に急進的な変化をもたらします。これらの変化の幅と深さは、将来の社会の生産、管理、規制制度全体に革命をもたらします。

現代史における最も重要な技術的進歩の1つは、ブロックチェーン技術です。ブロックチェーン技術は、金融サービスの質を向上させ、すべての人々がよりアクセスしやすくする技術を使用する、新しくてエキサイティングな業界である、金融技術(フィンテック)の優れた例です。

デジタル資産は現在、10億ドル規模の業界です。投資家は2017年に大きな利益を上げました。今日の金融デジタル世界の重要な言葉は、間違いなく「フィンテックブロックチェーン技術、セキュリティトークン」です。セキュリティトークンは、実際には従来の株式や債券と変わらない投資であり — 唯一の違いは、セキュリティトークンがもっと優れているという事です!これは今日のデジタルとオートメーションの世界向けに設計されています。あなたの株式がよりスマートで、いつ配当を支払うべきか、あなたの清算の好みが何であるかなどを知っていると想像してみてください。そう

です、これらのトークンはとても素晴らしいのです!セキュリティトークンは、基本的には、株式や商品先物などのあらゆる種類の投資と関連付けることができます。金融機関のブロックチェーンテクノロジー、セキュリティトークンへの移行の動きは、これが未来のトレンドになるとのメッセージを伝えており、これを逃してはいけません!

MOBU — 4産業革命の不可欠な部分

そうです、第4次産業革命が始まり、人類は大きな前進を遂げました。デジタル技術と新しい技術が鍵となるでしょう。ブロックチェーン技術自体も進化しています。ブロックチェーンの専門家は次のように述べています:「ICOsを忘れてしまう、セキュリティトークン発行(STOs)こそが未来です!」現場のパイオニアは、STOsは今後2年間で10兆ドルに達すると予測しています!STOsは現在の投資アプローチに革命を起こし、暗号市場を活性化させます。

MOBUとは何ですか?

MOBUはファンテック企業であり、ブロックチェーン技術を使用して、分散型のエコシステムと、準拠したセキュリティトークンを発行するためのポイントツーポイントソリューションを提供しています。

MOBUのソリューション

競争力のある価格設定プラットフォームで、ICOサービスプロバイダーの低価格化と高品質化を実現する、独自のMOB20プロトコルを実装しています。MOBUは、規制 S、規制 D、規制 A +準拠のセキュリティトークンの提供をサポートし、なおかつプラットフォーム内の複数の管轄区域にわたる経験豊富な弁護士を選ぶことが可能で、トークン発行者は準拠したセキュリティトークンの提供を確実に行うことができます。

コンプライアンスセキュリティトークンの発行に関連する規制上、法律上および技術上の問題は非常に複雑であり、法的プロセスは時間と多額のコストがかかります。セキュリティトークンの流通取引環境はありません。IOSサービスプロバイダーは競争力のある審査された環境が存在しないため、プレミアム価格を請求します。

80兆ドルの証券市場はまだブロックチェーンに影響を与えていません…私募だけでも、年間3兆ドルの資金調達が可能です!私募がもっと抵抗が少なく、仲介人の数がもっと少なくなると、それはどうなるのでしょうか?

(最新のアップデートについてきて下さい!)

 

ウェブサイト: https://mobu.io

Telegram: https://t.me/MOBU_JP

Twitter: https://twitter.com/MobuICO

Facebook: https://www.facebook.com/MobuICO