賢い投資家はなぜ今がブロックチェーンに投資するのに最適な時なのかを知っています!

 

大規模な投資機関と賢いな投資家は意識的かつ計画的な意思決定を行い、徐々にポートフォリオブロックチェーン技術に移行しています。世界中の金融専門家は、ブロックチェーン技術に対する投資家の信頼が急速に高まり、ブロックチェーン投資も同様の上昇傾向を示していると考えています。

統計データ

42.8%:ブロックチェーンのスペースは毎年2022年まで拡大しますが、この上昇の背景にある主な要因は、金融取引や国境を越えた支払いでのブロックチェーンの採用です。

3倍:ブロックチェーン関連のリンクトイン(LinkedIn)掲載の求人件数は昨年より3倍以上です。ブロックチェイン開発者を緊急に必要とする企業は、トレーニングセンターを設置し、アウトソーシングし、まだ卒業していない応募者を奪う事さえ出来ます。

なぜ今がブロックチェーンに投資するのに最適ですか?

SEC(米国証券取引委員会)の規制が進行中であり、それは非常に良いことです

今はより規制の厳しいICO業界に備えるための適切な時期です。証券は共通の企業に投資することを含み、投資家は主に他者の努力によって利益が得られると期待しています。セキュリティトークンは、今日の企業所有権の「新しい」シェアです。SECは、証券法はほとんどの暗号通貨と取引所での通貨取引に適用されることを明確にしています。無防備で経験の浅いICO開発者や投資家を金融詐欺から守るため、規制は非常に良い事です。規制はブロックチェーン技術に対する確信と信頼をもたらし、また法的リスクと責任を軽減するのに大いに役立ち、業界に適法性と長期性をもたらします。

暗号通貨取引は年中無休

金融機関とウォールストリートは月曜日から金曜日まで16:00までオープンしていますが、暗号化取引は決してクローズしません。通年のオープンとデジタル通貨の取引量は、現実世界の課題に直ちに対処して即座に意思決定を行うために、今日の社会にとって必要不可欠です。

伝統的な投資はよりリスクが高く、成長マージンはより薄くなります

伝統的な金融は競争力が増し、成長マージンはより薄くなってきていますが、暗号業界は活況を呈しています。できるだけ早く業界に参入するということは、まだ高速成長モードにある市場に参入することを意味します。そうすることで、一握りの内部関係者が既に利益の大部分を占めている市場に参入するよりも、成功するのがずっと簡単になります。

ブロックチェーンの自動サービス機能

セキュリティートークンにおいて、発行者はスマートコントラクトを使用して、ソフトウェアを通じてサービスプロバイダの機能を自動化します。ほとんどの取引では、弁護士は仲介者ではなく、サービスプロバイダーとしての役割が多くなっています。これは必ずしも弁護士が存在しなくなることを意味するのではなく、その機能がよりアドバイスベースになることを示しています。取引は即座に行われ、手数料ははるかに低くなります。

暗号化投資の成長の可能性は驚異的です

今後10年間の暗号化投資の成長の可能性と機会は膨大です!このような成長の可能性と成長率を無視したり、見落としたりするのは非常に賢明でない事です。

 

賢明な投資家は投資の多様化を理解しています

ブロックチェーン開発者のCEOは次のように述べています:「暗号通貨は、ベネズエラジンバブエなど、ハイパーインフレに苦しんでいる国々に影響を与えてきた資産クラスを多様化させるのに役立ちます。」

暗号化市場は先安の見通し

2018年に暗号通貨の価格が大幅に低下しました。ベア・マーケットは、投資家に2017年末の価格のほんの一部で暗号通貨を購入する機会を提供します。歴史を見て見ると、ビットコインは80%以上下落し、その後7倍に上昇し、その価格を記録的に高めています。ほとんどの他の暗号通貨は同じ傾向に従います。したがって、この状況が再び起きない理由はありません。

機関投資家の買い入れは驚異的です

暗号通貨は伝統的な金融を混乱させています!最先端を行くために、大企業や金融機関はブロックチェーンに多額の投資をしてきました。ブロックチェーン採用の最新のウェーブは、現在コンピューティングの世界ではマイクロソフトのような企業、および電子商取引の先駆者アマゾンから来ています。金融機関のブロックチェーン技術への移行は、ブロックチェーンが未来であることを認識したもので、たとえそれが集中化された価値に反するものであっても、逃すことはできません!

結語

MOBUは、ICO発行者が費用対効果の高いセキュリティートークンを発行するためのプラットフォームとインフラを提供しています。 MOBUはまた、不正行為から投資家を保護し、投資が法的かつ安全であるという投資家の信頼を築きます。MOBUは全く新しい資本市場がブロックチェーン環境に入ることを可能にします!

 

ウェブサイト: https://mobu.io

テレグラム: https://t.me/MOBU_JP

ツイッター https://twitter.com/MobuICO

フェイスブックhttps://www.facebook.com/MobuICO