Blockchain Startup MOBUは、簡単にアクセスできるセキュリティトークンのICOプラットフォーム

 

これは有料で提出されたプレスリリースです。CCN は、以下に含まれている内容を保証するもの、また責任を負うものでもなく、プレスリリースに記載されている製品またはサービスに関連する損害が発生する場合、相関の責任を一切負いません。読者は、プレスリリースに記載されている会社、製品、またはサービスへのデュー・ディリジェンスを含む独自の調査を実施する必要があります。

ビットコインニュース:MOBU は、ブロックチェーン開発者が合法的かつ合理的かつ簡単にセキュリティトークンを開発して発行することを可能にするオールインワンプラットフォームを立ち上げています。

2018年7月17日:初期コイン・オファリング(ICO)によって発行されたトークンの大部分は有価証券ではありません。デジタルトークンのこの分類には、厳しい規制があり、適切に管理されなければ、さまざまな形で発行者のプロジェクトに損害を与える可能性があります。

トークン化証券

伝統的な証券は、通貨価値のある金融商品であり、所有権または会社の一部分の権利を表す株式とみなされます。これらの資産をトークン化することにはいくつかの困難が伴います。セキュリティトークンを提供するICOを開始することは、技術的、法的および規制上の要件があるため、困難です。その結果、ICO事業者は、セキュリティトークンを発行しないことになりがちです。

MOBUは、セキュリティトークンに大きな利点があるため、これらの課題に取り組むソリューションを提供しています。また、十分な規制枠組みがあれば、2027年にブロックチェーン市場を支配する見込みです。

MOBUの主な利点は次のとおりです。

● より安い手数料。ICOを開始する費用は、これまでの新規株式公開(IPO)よりはるかに費用対効果が高く、銀行機関などの中間者を排除したから。さらに、セキュリティトークンは、弁護士への依存を減らす、スマート・コントラクト技術と並行して、料金も引き下げます。スマート・コントラクトは費用の管理および証券自体の管理(例えば署名の収集、資金の配線など)を含む多くの方面の簡略化を可能にします

● より速く取引を実行。中間者を排除することにより、セキュリティトークンを提供する発行者にとって、投資取引の処理速度はより速くなります。セキュリティトークンの流通市場における瞬間的な取引決済は、発行体および投資家にとっては、大きな利点です。

● より多くの投資家にアプローチする。インターネットに接続している人がすべて取引をすることができたら、潜在的な投資家数も劇的に増加できます。世界のすべての潜在的な投資家にアクセスできることは、発行体にとってとても魅力的ものであり、健全なグローバル競争も創造できます。

使い方

セキュリティトークンを発行したい企業は、MOBUプラットフォームの上にICO を構築します。MOBUは証券市場とブロックチェーンとの間の橋渡しとして、実際の資産に支持されたすべての企業に、完全準拠のセキュリティトークンの発行を簡単にすることを促進します。

さらに、MOBUはすべての証券化トークンのICOが拡張できる「abstract smart contract」を作成します。この契約は、これらのICOをMOBU ERC20プラットフォームおよび MOB20 標準に準拠できるようにコード化されています。

MOBU Tokenomics

MOBUトークンは、MOBUエコシステムにサポートするユーティリティトークンです。オープンなプロトコルトークンであり、サポートされている取引所で自由に売買することができます。このトークンは、ICO 発行者、開発者、KYCプロバイダー、投資家および法定代理人を含むプラットフォームのユーザーによって使用されることができます。

公式サイト: https://www.mobu.io/

ホワイトペーパー:http://gg.gg/Mobu_WP_JP

テレグラム:https://t.me/MOBU_JP

ツイッター https://twitter.com/MobuICO

フェースブック https://web.facebook.com/MobuICO/

Reddit::https://www.reddit.com/r/Mobu/

Mobuプロジェクトの詳しい情報については、PMまたは連絡先をお書きください