MOBUはセキュリティートークンの新時代への準備を進めています!

 

SPICEベンチャーキャピタルの創設者であるCarlos Domingoは、次のように述べました:「あらゆる種類の所有権をトークン化することができます。これは、数兆ドル相当の大規模な市場です。」ブロックチェーン分野との交流はないものの、現在のグローバル資産価値は依然として300兆ドルに近くなっています!

 

セキュリティトークンは、株式、債務、不動産、さらには創造的な芸術などの実世界の資産におけるブロックチェーンベースの価値と所有権を表します。歴史的にいって不動産や創造的な芸術は、取引量と非流動性が非常に低いものです。セキュリティートークンは、部分所有権、即時な取引、透明性などの重要な機能によって助けになるでしょう。近い将来、貴重な絵画の取引は、株式取引と同じくらい簡単で安全で迅速なものとなるでしょう。そうです、間違いなく、金融サービスの世界はセキュリティートークンに向かっている傾向であります

伝統的企業による最新の採用動向

高い評価を得ている金融専門家は、セキュリティトークンは近い将来に、ウォールストリートを含む国際金融システムの一部となると信じています!

定期的な証券取引所は引き続き熱くなり、証券ベースの取引所を提供しています。例えば、スイスの主要な証券取引所であるSIXスイス証券取引所は、証券取引所の監督下でコンプライアンスを可能にする証券保有計画を発表しました。SIXデジタルエクスチェンジとして知られるこのプラットフォームは、非デジタルエクスチェンジと同じ規制基準に準拠し、スイスの金融規制当局によって規制されます。

NYSEのオーナーは、マイクロソフトスターバックスのパートナーと共に、11月にBakktと呼ばれる新しいプロジェクトを立ち上げる予定です。Bakktは、機関投資家、小売業者、消費者の関与とデジタル資産への参加のための、拡張可能なオンランプとして機能するように設計されています。世界中の企業は、この新しいセキュリティートークンのウェーブの程度をますます認識し、競争に加わっています。

 

コンピューティングの世界では、マイクロソフトが世界のデジタル化を導き、アマゾンはe-コマースのパイオニアとなってきました。これらの企業は、ブロックチェーン技術をある程度は使用しなければなりません。なぜなら未来を止めることはできないからです。たとえそれが彼らの集中化された価値に反して

いても、逃すことはできません。

深い影響を及ぼす現実

 

イメージ

世界中のバイヤーと売り手が365日24時間、リアルタイムの決済を競合相手のリスクなしにできる世界を想像してみてください。まったく新しい市場がブロックチェーン環境に入ることを想像してみてください。株式、債務、不動産、クリエイティブアート、デジタル資産を同じプラットフォーム上で取引するという、投資家の最大の望みを保証することを想像してみてください。これらはブロックチェーンを通じてのみ可能なことです!

終わりに

MOBUはこの新しいセキュリティトークン時代を迎えています! MOBUは、準拠したセキュリティトークンを起動するための、分散型エンドツーエンドプラットフォームです。MOBUのビジョンは、最終的には新時代の世界的な金融システムの設計に貢献することによって、業界のリーダーの1つになることです!

従来の金融システムで運用されている企業と比較して、業界の新しいメンバーであるMOBUは、特に効果的な資産の互換性と先見性があり、豊富なセキュリティー設計という点で、セキュリティトークンの新たな傾向を動員し、活用するのに適しています。MOBUは、参加が早ければ早いほど投資家の将来の資本運営が早くなると確信しています。

 
 

Website: https://mobu.io

Telegram: https://t.me/mobuCHAT

日本語グループ: https://t.me/MOBU_JP

Twitter: https://twitter.com/MobuICO

Facebook: https://www.facebook.com/MobuICO