2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

各国は暗号法を強化し、ブロックチェーン規制において協力する

ブロックチェーン技術は主要な暗号化をサポートするためのメカニズムとして国際的に認められていますが、同時にブロックチェーンは、グローバル規模で金融取引を分散化し簡素化するという大きな可能性を秘めています。世界中の国々は、依然として絶えず変化…

賢い投資家はなぜ今がブロックチェーンに投資するのに最適な時なのかを知っています!

大規模な投資機関と賢いな投資家は意識的かつ計画的な意思決定を行い、徐々にポートフォリオをブロックチェーン技術に移行しています。世界中の金融専門家は、ブロックチェーン技術に対する投資家の信頼が急速に高まり、ブロックチェーン投資も同様の上昇傾…

金融機関はこの先どこへ向かいますか?

情報化時代に簡単にアクセスされ、圧倒的なモバイルデバイス。雨後の筍のように生まれた新世代の企業は、この勢力を利用して幅広い金融サービスを提供し、繁栄し発展してきています。これらの新しい才能豊かでビジョンのある企業は、機関投資家、小売業者、…

MOBUはセキュリティートークンの新時代への準備を進めています!

SPICEベンチャーキャピタルの創設者であるCarlos Domingoは、次のように述べました:「あらゆる種類の所有権をトークン化することができます。これは、数兆ドル相当の大規模な市場です。」ブロックチェーン分野との交流はないものの、現在のグローバル資産価…

MOBUはセキュリティトークンの世界で中心的な役割を果たします! (パート3)

SEC(米国証券取引委員会)のチーフ、ジェイ・クレイトン(Jay Clayton)のコメントは、暗号化空間を揺るがしています: 「私が見てきた、すべてのICOはセキュリティです」 モリソン・コーエン(Morrison Cohen 暗号通貨訴訟チームリーダー)のパートナーである…

MOBUはセキュリティトークンの世界で中心的な役割を果たします! (パート2)

MOBUはセキュリティトークンの世界中心的な役割を果たします! (パート1)では、規制 A +を導入する事例で、企業が証券取引委員会に証券を登録することによって取得できる免除の種類を、よりよく理解できるようにご紹介しました。規制 A +は、規制 Dのよう…

MOBUはセキュリティトークンの世界で中心的な役割を果たします! (パート1)

証券市場の価値が数兆になるにつれ、ますます多くの企業がセキュリティトークンを発行し始めています。実際、世界のすべての投資は数百万ドルもの「トークン化」される可能性があります。残念なことにいくつかの事はしばしば、言うは易く行うは難しです。セ…