MOBUはセキュリティトークンの世界で中心的な役割を果たします! (パート1)

 

証券市場の価値が数兆になるにつれ、ますます多くの企業がセキュリティトークンを発行し始めています。実際、世界のすべての投資は数百万ドルもの「トークン化」される可能性があります。残念なことにいくつかの事はしばしば、言うは易く行うは難しです。セキュリティトークンを発行することは、セキュリティトークンが直面する現在の障害およびSEC(米国証券取引委員会)規制のため、技術的、法的および規制上の悪夢となっています。これまでICOはSECの監視をを逃れて来ましたが、今やSECは強い監視下で熱いICO市場を揺り動かしています。しかし、ICO環境に潜んでいる多くの詐欺師の詐欺行為から、無防備で経験の浅いICO開発者や投資家を保護するため、規制は良いことです。

現在、査定されたICOサービスプロバイダーは競争力のある価格設定環境はありません。ICOサービスプロバイダは、請求したいと思っている料金を請求します。今はより規制の厳しいICO業界に備えるための適切な時期です。暗号通貨の開発者は、セキュリティトークンを暗号化コミュニティに提供するために必要なすべての手順にためらっており、不確実です。初期のスタートアップは、多くの失敗のリスクに直面しています。これにより、ICO開発者がプロジェクトの脱線、罰金、投獄の可能性に遭遇し、深刻で緊張した状況に陥るリスクが高まります。

MOBU — 変化を受け入れる

MOBUは、技術的、法的および規制上のすべての要件を、分散型プラットフォームと準拠したセキュリティトークンを起動するためのエンドツーエンドソリューションに統合することで、この問題を解決します。1933年には、有価証券法における規制A+、規制D、規制Sの発行に関する規制が主に3つありました。

MOBUは規制 A +、規制 D、規制Sに対応したセキュリティトークンの販売ををサポートし、参加者はプラットフォーム内の複数の管轄区域で経験豊富な弁護士を選ぶことができるため、トークン発行者は地元の管轄区域に準拠したトークンを作成できるようになります。

関連用語

 

A +規制について

A規制により、企業はSECを通じて証券を登録することにより、免除を受けることができます。 A +規制はA規制の更新版であり、2つの段階に分けることができます:

 

簡単に言えば、A +規制は2つのレベル(段階)に分かれています:

多くの証券型トークンは、以下の理由によりA +規則を使用して発行されます。

・2つの段階

・誰に対してもオープン

・新しいトークン保持期間がない

・必要最低限の資金調達目標はない(ナスダックまたはNYSEに上場しない限り)

・資本調達限度を引き上げる事ができる

・文書準備時間の短縮

・法的手数料の削減

結論

セキュリティトークンは伝統的な金融界に革命をもたらし、十分に準備されたICOはこの新しい規制環境で繁栄し、より強くなっていきます。

 

ウェブサイト: https://mobu.io

テレグラム: https://t.me/mobuCHAT

Twitter: https://twitter.com/MobuICO

Facebook: https://www.facebook.com/MobuICO