期待フロー:ウォール・ストリートからセキュリティトークンエコシステムへ

 

SPiCE Venture Capitalの創設者Carlos Domingoは最近、セキュリティトークン市場の潜在的な規模についてハイライトしました。

ビットコインが通貨を変えているように、セキュリティトークンは所有者に直接的、流動的かつ経済的利益と収益の優先配信をもたらすので、セキュリティトークンは株式を変えることも避けられません。 各種類の所有権をトークン化にすることができる、これは、数兆ドル規模の大規模な市場です。”

米国商品先物取引委員会(Commodity Futures Trading Commission)の委員長J. Christopher Giancarloはそれに賛成し、次のように述べました:

“世界金融市場は新しいデジタル時代に入っています。ずっと見てきたインターネットの発展のように、技術は過去を振り返らず、進んでいきます。仮想通貨は、支払い、伝統的な財務プロセス、経済活動にどのように取り組んでいるかをパラダイムシフトさせます。 これらの進展を無視することで消滅させることはできないし、責任のある規制対応にもなりません。”

MOBUのCEO、Juan Engelbrechtを含む多くのfintechとblockchainの専門家たちは、セキュリティトークン市場の巨大な可能性について一致して、楽観的な態度を取っています。

なぜ投資家はトークン化の行いに決めましたか?

同じに、セキュリティトークンは、伝統的な金融セクターとブロックチェーンにも利益をもたらします。SEC(アメリカ証券取引委員会)によって施行された執行措置は、法的リスクを軽減するだけでなく、発行者と投資家両方にも保護を提供することもできます。

トークン化された証券市場は24時間年中無休の市場であり、一方、銀行のような中間業者は切り捨てられるか、役割が変わります。トークン化証券市場での手数料は低く、取引は瞬時に行われます。 世界各地の投資家が市場にアクセスできる一方で、小規模投資家も参加できます(fractional ownership)。 サービスプロバイダーの機能は自動化、透明され、企業の腐敗や人心操作の減少につながります。

MOBUとは?

MOBUは分散型プラットフォームであり、適合のセキュリティトークンをリリースためのとエンドツーエンドソリューションでもあります。

 

不動産開発会社、金鉱会社、小売企業など実在の企業は、MOBUプラットフォーム上でセキュリティトークンをリリースすることができます。

 

MOBUは中間業者を切り離して、承認された企業家と投資家を結びつけます。

 

なぜMOBUはブロックチェーンを必要としますか?

MOBUは、セキュリティトークンのリリース、管理に一連のルールを作成し、その透明性と不変性を保証するため、それらをイーサリアムブロックチェーン上のスマートコントラクトにプログラムします。

MOBUは数多くのライバルの中でどのように差をつけていますか?

MOBUは、数兆ドルの証券市場における明らかな問題を解決しました。 その明らかなビジネスモデルには、入札者がMOBUプラットフォームでMOBUトークンに対しての独占的な使用と需要を示し、そしてICO の達成とMOBUトークン所有者が将来に得る経済的利益両方を確保するため、入札者はこのモデルによってMOBUプラットフォームで行われるすべてのICOの一部を得られます。

銀行とのパートナシップが成立したことで、すべてのユーザーは法定通貨を仮想通貨に変換し、MOBUをサポートできるようになります。 MOBUは、投資家を保護し、投資収益率を高めるために、異なるが独特のエスクロー哲学を持っています。 例えば、MOBUは、ICOの発行者がICO後の資金の100%にアクセスできないようにします。目標を進展できない場合、投資家はICO後にICOの按分で終了することができます。 MOBUプラットフォームは、投資家の参入障壁を下げ、収益性を高めるため、法律を守り、スマートコントラクトの設計などが競争力のある価格を持つことを確保します。

 

ウェブサイト:https://mobu.io

Telegram: https://t.me/MOBU_JP

Twitter: https://twitter.com/MobuICO

Facebook: https://www.facebook.com/MobuICO

LINE:http://line.me/ti/g/xg4luQfBne