Security Tokens――市場における本当のリーダーは誰ですか?  

 

私たちは、Security Tokens市場の規模と、コンプライアンスのSecurity Tokensを立ち上げることがどれほど難しいかを認識しています。現在、Securitize、Coinlist、Polymathなどの市場でプレイしようとするプレイヤーがいくつか存在します。実際の問題を解決していることが証明されているため、競争はヘルシーだと言われています。MOBUは、コンプライアンスのSecurity Tokensを立ち上げるための分散プラットフォームです。MOBUの最大の競争相手であるPolymathとEthereumを簡単に紹介します。

ノート:MOBUはERC20トークンなので、Ethereumは理解を深めるためにリストされたものであり、直接的な競争相手とはみなされません。

MOBU vs Ethereum vs Polymath Comparison

 

以下の要素を理解することが不可欠です。

証券市場は、数千兆ドル規模のアリーナであり、ブロックチェーンの空間にはほとんど影響されていない。

したがって、市場は複数のプレーヤーを収容でき、十分に大きいです。たとえば、町には多くのレストランがあり、すべてが目的を果たすために生計を立てています。

Polymathは実際には良い製品と経験豊富なチームを持っています。私たちは非難するのではなく、日常問題を指摘するだけで、実情を説明します。

WhitepaperとTokenomicsには多少の曖昧さがありますが、Security Tokensの発行プロセスを簡単化するためのST20というプロトコルがあります。彼らはKYC / AML、スマートコントラクト開発および法律サービスに、持続可能のソースとしてPOLY料金を取りますが、これは価格上昇の理由にはなりません。彼らは内部でこれらのサービスを実行するため、希望する料金を取ることができます。

一方、MOBUは、エクストラの機能を備えたMOB20標準と呼ばれるユニークなプロトコルを実現したエコロジーマーケットプレイス)です。市場に承認されたサプライヤーサプライヤー-KYS)と競争力のある価格が参入し、必然的に品質が向上します。 MOBUは、MOBUプラットフォームでICOの1%の料金を取って、彼らをサポートしています。これにより、MOBU Tokenの使用率を向上させ、一定の市場割合を獲得ことができます。したがって、MOBUは持続可能なモデルがあります。MOBUはKYC/AML、ホスティング、法律サービスを提供しないが、市場がより低い価格とより良い品質を確保することを認めています。

MOBUは次のようなエクストラの機能を提供します。

法定通貨を世界中に暗号通貨に転換可能にするために、銀行と提携を結びます。

独自な第三者エスクローサービスを提供する――MOBUはICOに新しい独特なエスクローサービス法を提供します。投資家は、ICO発行者がロードマップや目標を遵守していない場合、比例に従ってクラウドファンディングの後にICOを脱退することができます。これにより、投資家は投資収益率を高めることができます。実は、ICO発行者は一度受け取るではなく、毎月1〜5%で資金を受け取ります。したがって、投資家はICOがロードマップに従っているかどうか、信頼できるプロジェクトであるかを確認する時間があります。

プラットフォームでコンプライアンスのプロバイダーであることを保証するために、サービスプロバイダーにMOBU Token「ロックアップ」機能を導入します。各サービスプロバイダは、一定数のMOBU Tokenを保存し、その会社がMOBUプラットフォームでのサービスプロバイダーである限り、これらのTokenがアクセスできません。これは、市場における供給不足をもたらし、MOBU Tokenの需要と価値を増加させます。これは簡単なものですが、MOBU Tokenの価格に大きなプラスの影響を与えます。

よりユーザーにフレンドリーな環境を確保し、トークンへのアクセスを容易にするために、投資者アカウントポータル・ウェブサイトを作成します。MOBUは、死亡またはウォレットAPIやパスワードの紛失した場合、資金を保護可能にする独特な機能を実装します。 6ヶ月までも間資金が休止している場合は、資金が自動的に受益者のウォレットに移転されます。

Security Tokensは、3種類のTokenの中で最も収益性が高いです。例えば、80兆ドルの市場が参入を待っています。Security Tokensは、従来の株よりもはるかに多くを提供できます

MOBU既に、プラットフォームで強力な発行体があります。

Mike PrinslooはDRD Gold、Ashanti GoldとGoldfields and the individualの元CEOであり、彼のリードで世界で数多くの黄金を運送しました。彼は、MOBUプラットフォームで採掘作業を望んでいて、MOBU ICOの最初の投資者でもあります。

資産価値が10億ドルに超えるVan der Burgh企業の創設者であるWayne van der Burghは、MOBUプラットフォームで少なくとも5ヶ所の採掘場をトークン化したいと考えています。

Ettiene Pretoriusは、Richard Brandsonのアドバイザーと友人として、南アフリカで最も成功した不動産開発者の一人として見なされています。彼は南アフリカ最大の銀行の一つであるAbsaから年間の起業家賞を授けられました。Ettieneは、MOBUプラットフォームで不動産開発をトークン化したいと考えています。Ettieneは2017年に不動産開発の修士を取得し、グリーンエネルギーに関する論文を書きました。 https://www.sa-cp.com/http://www.ettienepretorius.co.za/

南アフリカの億万長者の一人の息子であるTumelo Ramaphozaは、MOBUプラットフォームで野生生物プロジェクICOを立上げたいと考えています。

開発ロードマップの一環として、MOBUは、MOBUエコロジーが1日目から順調に稼働でき、予定目標に達するために、MOBUプラットフォームで集中型の群衆農業ICO外国為替PAMMアカウントICOコンプライアンスの取引所を立上げる予定です。当社のウェブサイトおよびホワイトペーパーに記載されているロードマップをご覧ください。

さらに、Mobuは、より法的な暗号に優しい環境を得るために、管轄区域をマルタ、ジブラルタルまたはアスタナ(カザフスタン)に変更する予定です。が、Polymathは過度に制限される米国に置かれています。また、アスタナは、最初の50年間免税環境を提供しています。

サイトhttps://mobu.io

テレグラムhttps://t.me/MOBU_JP

Twitterhttps://twitter.com/MobuICO

Facebook:https://www.facebook.com/MobuICO

LINE:http://line.me/ti/g/xg4luQfBne

Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=4761522.0